神戸婚活!20代の素敵な女性のご入会♪

神戸で婚活するならKIZUNA♪
徹底サポートの為、少人数制です!
随時無料相談受付中!
ご予約は⇒コチラ




皆様こんにちわ(^^♪

明日21日には関西も緊急事態宣言の解除になりそうですね!

宣言中は当会員様もいくつかお見合いを延期致しておりましたが、さっそく来週からお見合いが増えそうです♪

さて、そんな中今週は20代前半の女性会員様のご入会がございました(^^)/

学生時代より子供が大好きで、ご職業も教師をされております!

無料相談に来られた際も、本当に礼儀正しく素直で笑顔がとっても素敵な印象でした。

とにかく少しでも早く家族が持ちたいとの事での入会です♪

理由がはっきりしている分、ご入会後も積極的に婚活をして頂けると思います。

プロフィール写真は少しご不安だそうで、私も付いて行きまーす(^^)/
(まだ会員数に若干余裕がございますので、今なら非常に高品質なサービスを受けられます笑)

結婚相談所はスポーツジムと同じで入会したからといって結婚(痩せる)できる訳ではございません。

あくまでご本人のやる気次第だと思います!(^^)!

積極的に婚活をされる中で、私達仲人が会員様に寄り添い現実的に、そして的確にアドバイスさせて頂きます。

普段から私は会員様に、

「プライベートの出会いも積極的にするべきだよ!」

とお伝えしております。

相談所に入会したからといってそこの方としか結婚(恋愛)出来ないと思っていた方、とても多いです。。

恋愛は自由!!

「プライベートの出会い+相談所での出会い」というイメージでいいと思います!

そしてもう一つの理由は、異性を意識する事で会員様ご自身が磨かれていく。という事です。

一番のアンチエイジングは「異性への意識」と言われております。

色んな出会いを意識する事でご自分を高め、素敵な成婚へと進めるはずです♪

プライベートな事でもなんでもご相談して頂いて結構です!

KIZUNAはそんなチームカラーで運営致しております♪

ちなにに今回ご入会の素敵な女性は来年3月までのご成婚を目指して婚活開始です(#^.^#)


徹底サポート少人数制なら♪
神戸結婚相談所KIZUNA
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4-2-19
アムズ元町ビル 1F(ビズサークル フロア内)
JR元町駅東口より山側徒歩30秒
受付時間:10:00~19:00(不定休)
TEL:078-600-2677
MAIL:info@weddingkizuna-kobe.com

おすすめの記事