神戸結婚

皆様こんにちわ!

KIZUNA代表の小野です!(^^)!

世界中がコロナの影響で心が疲弊しておりますね。。

私もその中の1人です( *´艸`)

先がなかなか見えない中での生活は、本当に不安になりますね。

つい数か月前までの生活はどれほど幸せだったかあらためて考えさせられました。

そして世の中いつなにが起こるか分からないって事も重ねて感じております!

自粛生活が続く中、たまにですが外で人とお話する事がございます。

「面と向かって何気ない会話がこんなにも楽しいなんて!」

もともと人とお話する事が好きでしたが、今回さらに好きになったような気がします笑

KIZUNAでは無料相談の際、オンライン(zoomやLINE)でも可能ですが今のところ出来る限り対面でさせて頂いております。(三密・消毒対応済み)

やはり実際に会って直接お話を聞く、相談に乗る、相談者と私をしっかりと知って頂く、

というのは直に会ってみないと難しいように思います。

そういったコロナの影響でしょうか?

最近ご相談のお問い合わせがかなり増えてきております。

応援サポーター山本莉子さんのフォロワーさんからも続々とお問い合わせが(^^♪
(りこちゃんいつでも遊びに来てくださいね♪)

KIZUNAは初回無料相談の際に、入会のご契約を迫るような事は一切ございません!

相談者様の婚活・恋愛での過去現在未来に対してポジティブに考え、その上でお見合いシステムの説明や理想のお相手や結婚観などをお聞きします。

私は婚活を思いっきりエンジョイして頂きたいと考えております!

プライベートでの出会い+結婚相談所での出会い♪

どちらの出会いであっても幸せになって頂きたい一心でサポートさせて頂きますね。

まだまだ小さな相談所ですが、大手相談所と使うシステムは全く同じですのでどうぞご安心ください。

まだ会員数に少し余裕がございますので、逆に今の会員様へのサポートはかなりの高品質になっております♪

是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

小野

おすすめの記事