神戸婚活

神戸で婚活するならKIZUNA♪
徹底サポートの為、少人数制です!
随時無料相談受付中!
ご予約はコチラ⇒http://weddingkizuna-kobe.com/booking




皆様こんにちわ(^^♪

世界は大変な状況にありますが、時間は待ってくれません( *´艸`)

こんな時だからこそ、おうちでお相手検索出来るIBJ婚活システムはいかがでしょうか?

さて今回は大阪からのご入会です♪

30代超一流企業にお勤めの女性です!(^^)!

ご兄弟様も結婚されお仕事も少し落ち着いてきたこのタイミング。

面談させて頂いた時に感じたのは、

「あー、この方はご結婚されたら本当にいい奥様になるんだろうなぁ。。」

なんて思いが直感で感じちゃいました!

エリート女性でありながら、まったく見下したような態度もなく

つねに丁寧にお話ができ、話し上手の聞き上手といったところでしょうか。

きっと素敵なご両親の元で愛情いっぱいに成長されたのでしょう!

年内のご成婚を目指し、本日より婚活開始です♪

KIZUNAは徹底サポートを信条としておりますので、少人数制です♪

今回の女性はKIZUNAの少人数制を気に入られたようで、わざわざ神戸まで来社の上、ご入会を決心されたそうです!

KIZUNAのコンセプトに共感して頂き、ほんとに感謝です(^^)/

常に連絡を取り合い、またお見合い後の面談でこれからの進め方をじっくり話し合います。

皆様も是非一度お問い合わせ下さいませ。

出張無料相談もございますよーー!!



徹底サポート少人数制なら♪
神戸結婚相談所KIZUNA
〒650-0012
神戸市中央区北長狭通4-2-19
アムズ元町ビル 1F(ビズサークル フロア内)
JR元町駅東口より山側徒歩30秒

受付時間:10:00~19:00(不定休)
TEL:078-600-2677
MAIL:info@weddingkizuna-kobe.com

おすすめの記事